シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

BearX3さんありがとう。

おはようございます!


びゅ~ひゅ~んピュ~ン。
物凄い吹雪。
地吹雪になると視界が悪くなって一面に渡ってホワイトアウト😱
通勤は命懸けでした⚠


職場に到着してムラ巡りしていたら
わぁぁ~BearX3さんの記事からキラキラしたみかんが弾け飛んで
きました✨✨



BearX3さんにみかんを描いて頂きました\(^o^)/




🍊「BearX3さんありがとぅございます」




今日もらんちゃんに遊んでもらう母ちゃんです(^○^)



  寒中キャベツと冷凍シーフードmixとベーコンの
          トロトロ煮




風がおさまりました。
キッチンの窓から 1/19 Pm8時




「いい事日記🍀」
・バスクリンどばっとこぼした湯舟は、コケ色(笑)🛀
・宝物が増えました💎💎🍊



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する