シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

思い出話し

おはようございます!



皆で思い出話し。


じいちゃんは、
寝る時は優しく「good night」
最近の口癖は「myway」


苦虫顔から晩年は優しい微笑み。


茶道を愛し何十年も茶道教室へ通い
92歳まで背筋を伸ばして正座して
凛として茶をたてる姿はカッコよかった。


社交ダンスはお得意。
音楽が流れれば自然とリズムを刻みます。


運動だ~と言って
93歳まで、朝早くに自転車こいで町内散歩。
危ないからっていっても頑固一徹止めません。
自転車ごと転んで指の骨折。それから自転車禁止令を守りました。


11月26日お通夜。



🍊「じいちゃん天国で美味しいお茶を飲んでください」



🌸「じいちゃん天国でダンスダンスですよ」



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する