シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん🍊

おはようございます!



かわいいピンクのわんこ服が届きました。
らん、サイズピッタリ。


ためしにらんのサイズで注文した物が
みかんにもピッタリでしたよ。


みかんのサイズはらんの1つ上でした。
今はみかんとらんは同じサイズになりました。


スリムになったみかんちゃん🍊



14歳7か月のみかんちゃん🍊(湯の浜海岸の砂浜より)



🍊みかんと🌸らん(月山のキャンプ場より)



みかん(ここはみかんの特等席)



みかんは父ちゃんっ子🍊👨💕



「いい事日記🍀」
・わんこ服届いたよ。サイズぴったり。もう1着注文したぞ(^.^) 
・今日は休みよ(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する