シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日

おはようございます!



急に暑くなってきました。
わんこ達の耳の中が赤くカイカイ。
濡れテッシュで耳の拭き掃除👂


🍊🌸耳スッキリぽん(^.^)



暑いので、散歩はショートコースでした。



買ったばかりのオーヤマアイリスの掃除機でスイスイ掃除は、父ちゃん。
クイックルワイパーで拭き掃除、朝から暑かったので汗だく💦
休憩は淹れたてのコーヒー☕






車庫で腐れて芽が伸び切ったジャガイモを畑に植えたら、
小粒ではありますが、美味しいジャガイモを収穫できました🥔



多肉の花がグイグイ太陽に向かって我先にと伸びています。



「いい事日記🍀」
・酢が好き。ご飯に酢をかけてマグロのたたきをのせて😋
・仕事は嫌いじゃない。やりがいあるものってフツフツ漲って来ました。
・みかんさんの記事を見てベーグル食べたい衝動に駆られて買ってきました。
 ブルーベリージャムをつけて美味しかったですよ。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する