シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ふふふふふふが止まりません。

おはようございます!


ムラ巡りしてると
さら~っと漫才のように面白おかしく、そこの光景が目に浮かぶように
上手に文章を書いている方々がいます。(羨ましい✨)


ディスクトップの前で私は、肩を震わせてふふふふふって随分長い時間
ふふふって笑ってます。
誰か相手でもいれば、あははははって声出して笑うのかもしれません。


父ちゃんが、時々「大丈夫か?」って心配(。´・ω・)?してます。


🌸カビパラらんちゃんも笑えるよ。


イカをさばく時はキエ~って気持ち悪いですが、
イカの目以外は、わたも一緒に焼いて(´~`)モグモグ


多肉のかわいい花が咲きました(*^。^*)



「いい事日記☘」
・ふふふって笑えるって楽し。
・冬物をジャブジャブ洗ってパリッと乾きました。
・今日はお休みなのヽ(^。^)ノ


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する