シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

鼻が曲がる? 母の変身

おはようございます!



足に湿布を貼っていると
みんなに臭いなぁ~と叫ばれます。
わんこ達もきついメントール臭に怪訝な顔。
娘「臭い?鼻曲がる?」(笑)
わんこ達を2度見して、「君達は鼻ぺちゃんこだから曲がんないか」ですって。


🍊「曲がる鼻はございません」



🌸「真っ平ですが、なにか?」



暑い日も寒い日も私は炭酸水.。o○○o。.


「母の事🌻」
腰痛発症して5日目。ロキソプロフェンを飲んで腰ベルトしての生活。
デイサービスの方々が色々考えて下さり、金曜日~日曜日までお泊りする事になりました。母は頑なにお泊りは嫌だと言ってましたが、スタッフの方の一言でお泊りを快諾したようです。
しょぼ~んとして泣いていた母ですが、
「お風呂に入れてもらって、昼寝してくるから~」と笑顔の母に変身してました。
準備していたサマーセーターは「お高い良いものなんだ」とニコニコとお洒落着を
丁寧にたたんでカバンに入れてました!(^^)!



「いい事日記☘」
・母の無邪気な顔を見てホッとしました。
・1時間時間給貰って帰宅しました。やった~ヽ(^o^)丿



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する