シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

全力で教えてくれる姿勢に感動して涙

おはようございます!



カメラ目線かな♡
半乾きでドライヤーから逃げてきた2わんこ達🍊🌸


K君のダンスレッスンの見学に行ってきました。
広いダンスフロア―に壁一面に鏡張り。


私は感動しました。
K君がすばらしいとか他の子が上手いとかではなくて、
先生が全力で子供達に教える姿勢に感動して、
涙が溢れました。(涙もろいので)


レッスンが終わって、先生に握手して私の気持ちを伝えたかったのですが、
生徒さんの出入りが多くて残念ながらできませんでした。



多肉がお空に向かって伸びてます(^^)/


「いい事日記☘」
・涼しかったので、ロング散歩しながらわんこ達とおしゃべり(^.^)
・針穴に2回目で糸を通せましたよ(^0_0^)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する