シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シャンプー

おはようございます!


香ばしい獣臭を放出していました。


みかんとらんをまとめてシャンプー。


🍊「いい香りかしら」


🍊「臭い臭いって言われました」


🌸らんはドライヤー嫌いです。


🌸「ムムっこの熱い風きらいなのぉ~」


先日米が無く🍚を炊けませんでした💦
主食はどうしよう・・・💦
パスタがあったので😌
シジミ・エノキ・アスパラ・人参のトマトクリームパスタを
娘がささっと作ってくれました。
トッピングは水菜をどっさりヽ(^o^)丿



「いい事日記☘」
・娘達が引っ越ししたら、お料理どうしようって心配してる私😞
  前向きに料理のお勉強しよっか(^-^)
・帰宅。皆(-_-)zzz。一人で🍺とムラ巡り。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する