シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日

おはようございます!


朝からむし暑いι(´Д`υ)アツィー


朝寝坊の母ちゃんは9時に起床しました。恥ずかしいです。
ちゃんと早寝しようと反省するのに、早寝できない母ちゃんです。



半日仕事帰りの父ちゃんが買ってきてくれました。



ワイワイとおやつを皆で食べてると
いつもこうなります⤵⤵


🍊🌸「ちょうだ~い」 うるんだ目で頂戴ビーム発射🚀
ビビビビビ~って音が聞こえます(笑)



おやつを食べた後、パソコンに向かってパチパチしていたら、
椅子のひじ掛けに、誰かさんのいたずらΣ(・□・;)


朝寝坊したので、あっという間に夜になりました。
「ノーサイド」を見て、最終回ってこんなんだったんだぁ。
意外と覚えていない最終回なんですよね。



多肉に妖精?



「いい事日記☘」
・天気が良かったので洗濯機4回回して、カラリと乾きましたヽ(^o^)丿
・冷凍食品を2個使ったら、パンパンの冷凍庫にようやく隙間ができました🐟


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する