シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ふふって笑いたくなります

おはようございます!



みかんが可愛いので
ふふって笑いたくなります♡




らんがかわいいのでふふっ♡



鼻ぺちゃ突き出して真剣にクンクン。ふふって笑っちゃいます。



毛布に包まってるわんこ達。ふふってほころびます。



「いい事日記☘」
・おとんちゃん(娘婿)が納豆卵焼きを作ってくれました。美味しかった。
・ボディーソープが無くなりました。水入れて薄めたらまだ泡はでます。節約。
・たくさんの方に「みかんの事🍊」を読んで頂き嬉しいです。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する