シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

点から線

おはようございます!


🌸母ちゃんはお出かけしました。  ®2年2月8日


研修会場まで長距離運転(^^)/
お天気が良くて高速道路運転日和でしたが、
強風~車が風であおられて、横揺れ運転💦


サービズエリアでお昼はラーメン🍜
コクがあるスープでした。


会場に到着😌
イブニングセミナーまで時間があったので、
ストロベリーダージリン紅茶でホッと一息(^^)


お勉強( ..)φ頑張りました。
第一世代から第二世代へとシフトしてます。
点から線へと進歩しています(^-^)
点にこだわっていると前に進めませんよ~|д゚)


「いい事日記☘」
・お天気が良くて💮でした。
・会場近くのショップで30%引きの黒のセーターを買いました。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する