シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの部分トリミング

おはようございます!


「みかんの事🍊」13歳8か月のみかんちゃんです。
みかんは、足腰でぐっと踏ん張る力が弱くなってきました。
足裏の毛がぼーぼーに生えてきて床で滑ってステンと尻もちをつきます。
このままでは脱臼や捻挫・骨折が心配です。
今日は足の毛をカットメインに部分トリミングしてきました✂
〈・バリ足 ・爪切り ・肛門腺絞り ・顔のカット〉


🍊ボ~ぼ~なの。ビフォ~ですよ。


足裏ボ~ぼ~🐾


アフタ~ですよ。
お顔すっきり、お目目パッチリになりました。めんけぇべ💕
🍊寝起きなの~目を開けたら、母ちゃんがキャーキャーパチリ📷するんですよ~


足はバリ足🐾


「いい事日記☘」
・ニトリで滑り止めのマットを買ってきました(^.^)
・おとんちゃん(娘婿)が里芋といかの煮物を作ってくれました😋


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する