シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ場のルール知ってますか?

おはようございます!


キャンプ1日目
キャンプ場に到着してトレーラー設営後は腹ごしらえ
近くのラーメン屋さんで冷やし鶏中華を頂きました。
甘めなたれで細ちぢれ麺で美味しかったです🍜

食材・ビール・ワインを買いにご当地スーパーへ
冷蔵庫の中身はこんな感じ⤵⤵🍺🍻


2日目は
爽やかな朝を迎えたと思ったら蚊に刺され瞼が腫れ上がり憂鬱😞
父ちゃんはハハハッハッハと大笑いされ益々憂鬱。


恒例の桜のチップで燻製作りです。
煮卵・切り落としベーコン・チーズ
真昼間から燻製をつまみにビールぐびぐび🍺




雨予報でサイトはガラガラでしたが午後からはたくさんのキャンパーがやってきました。
静けさを求めてくるキャンプ場ではありますが、子供会と称して大人が酔っ払い大声で騒ぎ、子供はそれを見て奇声を発したりしていました。夜は工事現場で使う投光器を2個もつけて、周囲はまるで昼間のように明るくなってます。ランタンの灯りや焚火を楽しんでいる方々がほとんどなのに、この日ここに来た事を後悔しているキャンパーがほとんどだったと思います。元々ここは無法地帯のキャンプ場とレッテルが貼られています。ロケーションは最高で綺麗に整備されているのに残念です。


🍊大人の方、キャンプ場のルールを勉強してきて下さい。
🌸子供は大人の真似をしますよ。


「いい事日記☘」
・みかんはのんび散歩。らんは坂道ダッシュ数本🍊🌸
・贅沢にえびす🍺で乾杯。
・燻製うまし。


お立ち寄り頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する