シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

父ちゃんが帰ってきました。

おはようございます!



父ちゃんが一人旅から帰ってきました😌
わんこ達は嬉しくておかえりワンワンワンワン・尻尾パタパタ🐶
私「お土産は~」
父ちゃん「はい、これとこれと」と袋からぽんぽんっと


・甲州名物ほうとう
・ベリーたっぷりタルト
・にんにくの瓶詰め
・とろたまご


タルトは早速父ちゃんとパクパクもぐもぐうまし🍓
にんにくの瓶詰めはご飯のお供にムシャムシャ。
とろたまごは熱々ご飯にかけてあっという間に胃の中へストン。
お土産のパッケージを眺めてその土地の雰囲気を感じて
食べて幸せな気分になりました。
父ちゃん、たくさんのお土産をありがとう(^.^)


  


   


🍊🌸母ちゃんの機嫌も良くなるからお土産は忘れてはいけませんよ~。



「いい事日記☘」
・父ちゃんが帰ってきました。
・お土産がたくさんで嬉しいですヽ(^o^)丿

・ほんわか優しい感じのブログと出会いました。勝手にポチっとしてます。



お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する