シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

、、、

おはようございます。



おやつを食べた後にお皿をペロペロしながら
満足して寝てしまった🔷



花粉症で目鼻がぐしゅぐしゅの父ちゃん。
空気清浄機を強にして昼寝(=_=)


涙・鼻水で目鼻は腫れあがり
くしゃみ・かゆみで辛そうです。
毎年の事だけどなんとかならないもんかな?



≪車中泊するために≫

後部座席をパタンと倒すと
床との段差がかなりあるので
60㎝X150㎝位の木の板を買って
段差をなくすために何かで板を支えれば
寝る場所完成かな~。と考え中(´ε`;)ウーン…


コットにする?
あれこれ悩むのも楽しいぞ。



「いい事日記🍀」
・ホームセンターで父ちゃんと待ち合わせして
 板を見て回りました。買わなかったけど。。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する