シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

犬服を作ってみました。

おはようございます。


日曜日は雪がぱらぱら降りましたが
積もりませんでした😌


はいの服を作ってみました。
今回も父ちゃんのTシャツを切り刻んで。


胸周りががっちりしているので大きめに裁断して
袖ぐりは少し深めにしてみました。

     



コタツの上でファッションショー


丈は丁度いい感じ。




こちらは年末に作ったらんの犬服。

     


ちょっと袖ぐりが窮屈そう。。




父ちゃんが作ったりんご飴🍎


お昼はラーメンを食べに🍜



わんこ達はベンチで長い長いお昼寝💤




「いい事日記🍀」
・犬服作り楽しいな♫
・夜はK君たちと鍋を食べました😋



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する