シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山キャンプ≪歌フェス・オニヤンマ君≫

おはようございます。



朝日を浴びるわんこ達。


秋晴れ\(^o^)/


近くの公園で4年ぶりの歌フェスを開催していました。
野外なのでパッと明るい歌なのかなって思っていたら
「母ちゃんの歌」「父ちゃんの歌」としんみりした歌。
「腰痛腰痛~」と連呼する歌だったりと面白かったです。
3曲ほど聞いて帰ってきました。笑



サイトに帰ってくると
わんこ達は小窓でパトロールをしていました。


中から見るとこんな感じです。↴↴




 オニヤンマ君⇘

 

頭につけていると少々の虫にビビる事なく
ひまわり畑を散策できたり
トンボが突進してきても大声をあげずに済みました。
(少しだけど)
夏の間オニヤンマ君は私に勇気を与えてくれたので
来年は数匹増えると思います。



お昼は味噌ラーメン🍜煮卵とメンマ入り😋

  


  


午後からは父ちゃんの友人とK君達が合流します。



「いい事日記🍀」
・定時で帰宅🐸
・忙しくなるって考えてばかり。
 その時になんとかすればいいかな~って
 切り替えていこう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する