シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

嬉しいお届け物

おはようございます。



友人から嬉しいお届け物🎁



らんとはいのイメージカラーの缶ケース
名前も入ってます🌸🔷

何を入れようか迷っています(´ε`;)ウーン…


ありがとうございます。大切に使わせていただきます。



🌸「ビッケ入れにしようかな」


🔷「目拭き綿入れにしようかな」



つるっと😋



「いい事日記🍀」
・シンク・洗面所・風呂場掃除スッキリしました。
・真夜中ピーピーボールで遊ぶはい。悪いと思ったのか
 ピーピーとなる音が控えめなのね。笑



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する