シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

せっかちならん

おはようございます。



ビッケって言うと
  🌸頂戴ワンワン


🌸早く早く  🔷ぼくは待つよ。


🌸ねえ早く頂戴よ  🔷姉ちゃん落ち着いてね、


せっかちならんでした。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


エアドックのお手入れをしました。
水でザザっと洗い流して
掃除機でささっと吸い込むだけ。

空気中を浮遊する様々な有害物質を除去して
我が家のリビングは爽やかな空間です。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



キャラメルコーン😋



「いい事日記🍀」
・カラフルなクレジットカードが届きました。
・お高い危険手当頂きました💰笑



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する