シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

歯のクリーニングをしてきました🦷

おはようございます。




サロンで歯のクリーニングをしてもらってる間、
東京インテリアのカフェでのんびりランチ。


 父ちゃんはビーフシチュー
 母ちゃんはトマトスパゲティ

 

   



1時間後に迎えに行くと
らんはきょとんとして
はいはおしっこを我慢してプルプル。笑


口の中を確認しようとすると
らんはむんつんして口を開きません。
はいはされるがまま。


帰り道、
物産会館でお買い物をしてきました。


 パプリカとピーマン

 

    マッシュルーム

    

      かぼちゃ

      

         くるま麩

         

           大瓶ジャム

           




「いい事日記🍀」
・女子バレー勝利👏すごい~。
・最終回がΣ(゚Д゚;エーッ!



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する