シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

アメリカンベースマーケットへ

おはようございます。



らんとはいはお留守番ね。


K君と父ちゃん母ちゃん3人で、
アメリカンベースマーケットに行ってきました。


手作りのアクセサリーやリメイク鉢・多肉が並んでいました。


K君はレジンで瓶詰めを手作りしました。
イルカ🐬が良い感じです。


絵描き屋さんがあったので、
らんとはいの写真を見せて
似顔絵をお願いしてきました。
出来上がりが楽しみです(^^)




帰りはK君いきつけのラーメン屋へ
 

 

   

     



 娘の知り合いから「お若いですね~」って言われて
 社交辞令の言葉よねって心で思い。。。
 なぜか「ありがとうございます」って返してしまった。
 自分で納得する返し方ってなんて言えばいいんだろうって
 考えてしまった。。笑



「いい事日記🍀」
・夕食はみんなでわいわい。
・久しぶりにサーティワン🍦



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する