シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

月明りと虹

おはようございます。





レモン水をコップ2杯飲んで就寝(˘ω˘)
真夜中にトイレ覚醒したら
縁側から🌕月明りがキレイだなってパチリ📷


仕事から帰ってきて
雨がパラパラ☔
玄関開けたら
あらっキレイな虹が🌈


今日はなんとなく良い日かなって(´▽`)






らんの口が臭うぞ~。
念入りに歯磨きをしました。


はいはおもちゃを噛み噛みするので臭いません🦷



「いい事日記🍀」
・ミッションインポッシブルの予約をポチっ
・娘達が遊びに来ました。らんとはいはおとんちゃん(娘婿)
 にべったり。好き好きビームが凄かったぞ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する