シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

プラン変更

おはようございます。




海で遊んだ後は、


道の駅南相馬で車中泊をすることにしました。
  ⇓  ⇓


街灯に馬追の形の飾りがついてました🐴


日帰り温泉≪ゆっさ≫♨で汗を流してスッキリ。




道の駅の奥の方には遊具や水遊び場が充実。



夕食はどうしようと道の駅周辺を散策していたら
ラーメン屋さんを発見👀

 


  豚骨醤油🍜

  


    豚骨味噌ネギ🍜

    

    どちらも美味しかったです。


お腹もいっぱいになったので、
車中泊の準備を
ウィンドーに目隠しをぺたぺた貼り付けて
寝場所を準備して
扇風機を回して、電気蚊取りをつけて、


母ちゃんはらんと少し早い就寝(˘ω˘)


1時間位たっても
父ちゃんとはいの気配が無いんです。。なんで(・・?



父ちゃんは暑くて眠れないと
車外ではいを抱っこして佇んでいました。


暑いし蒸れるしで、
プラン変更して
夜のドライブへ
ゆっくり帰る事にしました。笑



お土産の煎餅をポリポリ。



日をまたいで我が家に到着しました😌


家の布団は寝心地最高(˘ω˘)
プラン変更して正解でした('ω')ノ




・エアコンつけて快適温度。
・家族が増えましたって記事を読むとワクワクです。
 是継君の成長が楽しみです。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する