シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

バラ公園と風鈴

おはようございます。


朝から雨
雨雲レーダーと睨めっこしてバラ公園へ🚘


雨粒に濡れたバラをパチリ📷


  

   


ピンクの小さなバラと

らんの足が泥んこなので前抱っこできません💦

🔷🌸くんくん。。



雨に濡れたレンズで撮ったら
  父ちゃんの顔にぼかしが入りました。✌




バラ公園から神社へ
麓から石段を上がると境内には涼やかな風鈴がいっぱい。
風の強弱によって変わる風鈴の音色に癒されました。



今週もがんばろう~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・ふと立ち寄った神社。わぁ~風鈴がいっぱい。
 たくさん動画を撮りました。
・泥んこになったはい。シャワーをしてフワフワ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する