シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シーズー柄のスマホケース

おはようございます。



 🌸らん

 


たくさん走りました。


 🔷はい

 



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



スマホケースをネットで注文して2日で届きました。
シーズー柄ですよ♡

  

     

      
        シー柄♡

        


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


  つまみに🍺

  

     
     身体に良いらしい。信じて飲んでいます。   

     


    
    
     ガクアジサイ

    




    楽しい日曜日を~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・友人と最近のあれこれを話しながら駐車場へ。
 生き生きしてる友人からパワーをもらいまました('ω')ノ
・近所のおじさんになでなでしてもらいました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する