シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

う~っ

おはようございます。



獣臭が⇗⇗
父ちゃんと🌸一緒に湯舟にドボンして全身ゴシゴシ🛀


洗濯カゴに入ってドライヤーをかけますが
らんはずっとう~っう~っと唸ってました(^^;


🌸う~っ



🔷「ぼくはおもちゃで遊んでるよ」



のりラーメン🍜




冬に活躍したスノーダンプとスコップを小屋に片付けて
昨年の落ち葉がまだ舞う(腐らない)ので畑に埋めました。
ささっと掃き掃除して玄関広々(´▽`)


気分爽快



「いい事日記🍀」
・至急回覧板をすぐ回せました😌
・洗濯2回回して家中いい匂い👃



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する