シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

歯のクリーニング

おはようございます。




わんこ達の歯のクリーニングへ🦷



時間まで近くの公園で散歩


鏡窓に写ったわんこ達をパチリ⤵⤵




わんこ達をサロンに預けている間に
おもちゃを買ってきました。
歯のクリーニングをした後は不機嫌になるので
ご褒美おもちゃです。笑




東京インテリアでセールのバスタオルを買ってきました

らんちゃん検品中です⤴⤴



サロンへ迎えに行くと
仏頂面のらんと平気だけどって顔のはい
口の中をゴシゴシされて疲れたようで
帰り道は2わん共に爆睡😪



🦷らん:ゼオライトライトプレミアム
🦷はい:ゼオライトライトライト



「いい事日記🍀」
・帰ってきてからおもちゃの奪い合い。
  ストレス発散したのかな・・
・物産会館でハチミツ・麩・一味唐辛子等々



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する