シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

在庫が無い

おはようございます。



クン活に夢中になってるらんに声をかけたら
  「なによ?」って顔してる🌸ちゃん



わんこ達の歯石取りを予約しました
らんはゼオライトプレミアム🦷
はいはゼオライトライト🦷


週末晴れるといいな


パンにたっぷりつけて😋


3か月ぶりに隣町の病院へ行ってきました
診察が終わって薬局へ行くと
在庫が無いので確認中ですとか
届いたら郵送しますとか
狭い待合室のあちらこちらから在庫が無い無いと
説明する薬剤師さん達
そしたら私の薬も在庫が無いんですって
すかさず「郵送してください」とお願いしました
今って薬不足なんでしょうか?



「いい事日記🍀」
・めかぶ茶飲んでほっこり(*´ω`)
・◯◯スーパーのポテサラがうまいのでお買い上げ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する