シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

南の島のソーダが届きました。

おはようございます。



友人から南の島のソーダが届きました。

いつもありがとうございます_(._.)_♡



この記事を書き終える頃
郵便屋さんが来ました〒


抜けるような青色の絵葉書が届きました。

ママさんありがとぅ~~。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


🔷と~ぅ


🔷しゅたっ

激しく遊んでるはいでした。⇧ ⇧



🌸(˘ω˘)



出窓を見たら
 あらキレイ~虹です。



楽しい週末を~。



「いい事日記🍀」
・沖縄に行きたくなって妄想~。
・昼寝いっぱいし過ぎて目がランラン👀


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する