シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

へんな鳴き声と多頭飼いのこと。

おはようございます。



🌸らん



🔷「らん姉ちゃんは歌を歌ってるです♪」


うひゃ~ん(^^♪ わひゃ~ん🎶


わんこ達が大好きな
  ぴーぴーボール⇘⇘



≪多頭飼いのこと≫
はいは凄くヤキモチ焼き。
らんを呼んだり撫でたりしてると
ワンこら吠えてらんに飛びかかります💦
小さな体のらんがケガしないかひ~ってなります😱


らんを撫でる時ははいの見えない所でガシガシ撫でます。
そして和室でこっそりらんと母ちゃん2人きりで遊んで
ビッケをやるんです。


はいは犬だものかしゃかしゃ遊んでる音を聞いて👂
ビッケの臭いも嗅いでる👃はずよね(笑)



「いい事日記🍀」
・飛びかかれてもらんははいが好きなんだよな♡
・娘から楽しそう写真が送られてきます。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する