シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

鼻の下の毛

おはようございます。



   🌸らんの特等席。


🔷ぼくも


🔷ね~ってば。  🌸ダメ~。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


ずっとマスクをつけてるので、
鼻の下のヒゲはほったらかし。
T字カミソリを買う回数は激減⤵


歯医者に行く時だけ
鼻の下のヒゲを剃っています(笑)
私だけかしら。フフッ。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


畑のトマトはまだまだ生ります🍅


デザートにコーヒーゼリープリン😋



「いい事日記🍀」
スローピックがいないので気分良く仕事ができました(笑)
・みんなで夜散歩。楽し。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する