シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

永ちゃん

おはようございます。



🔷「母ちゃんノリノリだったんだよぅ」🎵


🌸「ヘッドバンキングは首を痛めるからね」🚫




ある人がyazawaのバスタオルを使っていました。
別の人はタオルを。
あぁこの人達は矢沢永吉のファンなんだ。
私は永ちゃんのバスタオルは持っていないけど
永ちゃんファンです♡
もしyazawaのバスタオルを持っていたら
もったいなくて使えない。
額にピシッと入れて飾っておくと思うな。


久しぶりに永ちゃんの曲を
ボリュームを上げてききました♪♬



そういえ永ちゃんの曲でヘッドバンキングするのは
無いよな(笑)




炭酸水飲んで、
 出張頑張りましょ。



「いい事日記🍀」
・壁掃除とクイックルワイパーで床磨き✨
・素晴らしい💩😌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する