シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

轢かれなくてよかったぁ。

おはようございます。



ぐいぐい引っ張るらん。
 楽しくて仕方がないようです🌸

引っ張られてる時はOKですよ。


夕散歩の時、はいが💩して
父ちゃんが💩を拾うとしたら
後退りしてwハーネスがすっぽり抜けて💦
フリーになって楽しそうに走るはい。
車が~😱
ひかれる~。
車の前で止って~て両手を広げたけど、
止ってくれなかった😨
走り回るはいは、
母ちゃんに飛び込んできたけど
捕まえられず。
父ちゃんの方へ飛び込んでいって
ようやく確保~🔷


家についてから
首輪をつける練習をして、
ネットで抜けにくいハーネスを早速注文しました。


轢かれなくて良かった。
どっかに行ってしまわなくてよかった。

🔷「ぼくはイリュージョンが得意なんだ。」


母ちゃんはその日ずっとサワサワ。



父ちゃんにリードコントロールをちゃんとするように
お願いしました。(ネチネチグチグチ)



「いい事日記🍀」
・轢かれなくて良かった。




お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する