シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ロープ遊びといたずら。

おはようございます。



ガブっ🔷


ブルンブルン振り回して。


離すもんか~・


やんこやんこ遊んでるはいを見てるのが
  楽しいよ。






🌸「母ちゃん見て見て~」

ティッシュをシュパシュパ出して楽しかったようです🌸


母ちゃんはいたずらにしか見えないんだけどな(笑)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



ハイエースの足回りが硬くて凄く乗り心地が悪いので、
ハニカムゲルクッションを買ってみました。







「いい事日記🍀」
・アンケートは最低をつけるって決定したんよ(笑)
・夕散歩2ワン素晴らしい💩💩を道のど真ん中で👏



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷


≪プチ愚痴≫
ヘルプって叫んだら上司はシカとよ。Σ(゚Д゚;エーッ!
なんとかしようとしたけど。。無理無理。
だからアンケートで最低をつけられるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する