シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

後退りしてハーネスが抜けてしまった。

おはようございます。



砂利庭でらんちゃんはのんびりと草をハムハム。


テーブルの下からおはよう~🔷



朝から暑いι(´Д`υ)💦



夕方涼しくなってから、
わんこ達が集う公園へ。
みんなご挨拶に集まってきます。
らんは後退りして、
はいはわちゃわちゃ遊んでるうちに、
ハーネスが抜けてしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー💦💦
はいを寸でで捕まえられたから良かったけど、
このままどこかへ走って逃げたら
私は捕まえられませんでした😨


帰ってからハーネスのサイズの見直しと
後ずさりしても抜けないハーネスを探さないと( ー`дー´)キリッ


ドキドキした公園散歩でした。



20年前位に上司から頂いたアスター。
毎年砂利庭の花壇を薄紫色に染めてくれます(^.^)



「いい事日記🍀」
・ハニカムゲルクッションを買ってみた。
・はいを捕まえられたよ😌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する