シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山は晴れました。キャンプ1⃣

おはようございます。



山へ出発前日は大雨。
行けないだろうなと思って仕事から帰宅したら
父ちゃんは行く気満々で準備万端にしてる。


きっと雨。。私は雨女。
どんよりした気分で出発~🚘


山に着くと薄曇りから晴れ間がちらちら(^.^)
夜中にポツポツ雨が降っただけで
2日目はピーカン☼\(^o^)/
天気予報も外れるのね。


管理棟のおじさんが
周囲が雨でもこの山は晴れる事が多いと話してました。



40組の予約があったそうですが半分はキャンセルしてるそうです。


🌸「来て良かったでしゅ」


涼しいうちに散歩へGo~。


    🔷はいとらん🌸



タープの下から。



お昼はのり巻き弁当😋



午後からは娘達が合流します。
焚火の準備しましょう。



「いい事日記🍀」
・晴れて良かった。行って良かった。
・枝豆😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する