シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

娘達が合流。キャンプ2⃣

おはようございます。



午後から娘達が合流しました。


サンキャッチャー✨


力を合わせてテント設営。

ハンマーでペグを叩く音がたまらなく心地よくて
大好きです。この音で昼寝ができます。



K君とわんこ達。


おとんちゃん(娘婿)の膝の上はらんの特等席♡


親指位大きい毛虫がうじゃうじゃいました🐛
    👇


蚊取り線香は毛虫に効果がないみたい(゜_゜>)


焼き鳥焼いて~。


管理棟のおじさん達にチオビタドリンクを差し入れしたら
ノンアルビール4缶頂きました。



ポップコーンを作って~。
においを嗅いでいるとディズニーランドのにおいがします(笑)


味もディズニーランド風でした。



山キャンプの色々はまた明日~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・楽しみがあるから仕事を頑張れるぞ。
・畑のささぎとトマトが生る生る🍅



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する