シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

8月1日に予約する✂



許されない悲しい事件が起きました。
何をしていてもザワザワします。


安倍さんのご冥福をお祈りいたします。








トリミングの予約を勘違いしていた母ちゃん😨
2か月先の予約は前々月の1日~予約だったのに
前月に電話したらもういっぱいですってΩ\ζ°)チーン
そりゃそうよね。。。


こうしてここに書いておくと
次は絶対忘れない( ー`дー´)キリッ
     8月1日に予約の電話する☎



🌸「母ちゃんお願いします。」


8月はあちこち探して
ペットショップのトリミング屋に予約しました。
いつもの病院内トリミングの1.5倍お高いけど仕方ない(^^;



🌸🔷



今日のオヤツはマンゴープリン😋



「いい事日記🍀」
・忘れないようにってここに書くから
 大丈夫なはず。安心安心。。
・ユニクロジーパン1本買いました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する