シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

さようならランドクルーザー

おはようございます。




中古で買ったランクル。
13年間34万㎞走った走ってくれました。
冬は少々の積雪なんてなんのそのガンガン雪道を。
春夏秋はキャラベルエアを牽引してあちこちのキャンプ場巡りを。


エンジン乗せ替えは凄くお高いため無理無理。
廃車~です。
お気に入りのナンバープレートが外されました(´・ω:;.:...


父ちゃんが、
私にランクルを買って乗ったら。。ですって。はぁ?
何を言い出すんだろう~(-_-;)
お子ちゃまみたい



🌸「父ちゃんあきらめろ~」





娘達が新潟へ遊びに行ってきたと
お土産~って😋



「いい事日記🍀」
・シーズー柄のガマ口を注文しました(^^)
・刈り上げショートボブにしてもらいました。首ジョリジョリ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する