シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

座りたいんだけど

おはようございます。



👩急に寒くなるもんだから
膝が少々うずいて、


「膝が痛い。変だ。」と叫んでいたら
父ちゃんがローチアを出してきました。

母ちゃんが座りたんだけど~(゜_゜>)



🌸「寝心地抜群なのね」

らんに占領されちゃいました。


仕方がないので座布団3枚重ねて座るよ。




今日もリードグルグル巻き散歩💦



丸々肉厚のマッシュルーム。
クリームシチューに入れて😋



ようやく開花しました。



「いい事日記🍀」
・久しぶりに友人と食事(^.^)
・上手く白髪染めできました。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する