シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいの事

おはようございます。



令和3年8月31日生まれのシーズー㊚です。


はいが家に来る前に
マークをあれこれ考えました。
 🚀
  🛫
シンプルに🔷になったんでした。





散歩は少しずつ上手になりました。
ハウスを一番先に
待ては2番めに覚えました。
お手・お座りはあれれっ~。
お顔拭き拭きの時は凄くお利口です。
おしっこ9割👏 少し失敗だってあるさ(笑)
💩9割👏 1割はおっそこはタイルカーペットだよ(笑)


母ちゃんが一番びっくりするのは
ジャンプ力が凄い事です。
サークルやプチドックランの柵や玄関バリケードの高さを
増さないとだなぁ。


🔷「姉ちゃん遊ぼっ」 すごい格好(笑)


コタツの上はらんの避難場所なんだけど、
はいはスッと静かにジャンプして登ってきます(^^;


🌸「狭いですよ」

わちゃわちゃはいがやってきてから
我が家は益々ぱか~んと明るくなりました(*^^*)



🍡😋




「いい事日記🍀」
・定時で帰宅\(^o^)/
・マッシュルームってカワイイし美味し🍄



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する