シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ぴーぴーボール。

おはようございます。



遠くの町の大学病院の桜。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



ペットショップでわんこ達のぴーぴーボールを2個
買ってきました。


🌸「どっちもわたちの物なの」


青いボールははいのなんだけど、
らんが2個とも確保(;^ω^)


はいがボールを奪いに行くと
らんが激しく反撃👹う~っ。


🔷「ボールがありません。。」(´・ω・`)
はいは仕方ないのでお皿をガシガシ。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


大学のイケメン先生とこれからの治療方針(臨床試験)
について話しをしました。
パッと効果は出ませんが、前向きにやっていこうと
思います(^.^)
先生「おっこれは本物かっ」と笑っていたしね。


帰り道は必ず物産会館でお買い物します。
だんごを買って腹ごしらえ🍡
もみのり・麩・山のハチミツ・朝採り野菜etcを
必ず買います。


もみのりとハチミツは娘へお裾分け。



「いい事日記🍀」
・団子😋
・夕寝1時間。。眠くないな~どうしよう。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する