シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はい🔷手術頑張りました。

おはようございます。



🔷「ボクこれから病院なんだって。」



待合室では、
ケージの隙間から猫たち犬たち飼い主をウォッチング。
わんこらしないで待てます🔷ヾ(・ω・`)


☆去勢手術と鼻涙管洗浄☆  3/24 
  5時間後に迎えにいきました。


先生から、
・お水はすこしづつ。
・19時から軟らかいフードを少しづつ
・8日後抜糸
・明日から抗生物質2回/日(朝・夕)



  帰宅したはい⇘⇘


🔷「ボクた◯取ったんだ。」ムッとしてるの



🔷「これはずしてよ~。」 むんつん顔  



 お疲れの様子で。眠りはじめました😪

17時に茶色の物を嘔吐😱
抱っこして背中トントン。母ちゃんオロオロ💦


 吐いてすっきりしたかな❔
  また寝てしまいました😪





🌸「はい、頑張りまちたね。」




遅勤務。スタッフさんから差し入れ😋





「いい事日記🍀」
・はいの手術が無事終わった😌
・会議はサクッと終了。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する