シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

親に感謝

おはようございます。




ひえ~😱
🌸「逃げろ~」


らんは掃除機嫌い。


隠れてるつもりのらん↴↴




盆正月関係のないお仕事です。
さくさく素早く働いてきました。
時々ずるもしたけど。
やりがいのある仕事でしたので、
34年間働いてこれました。
子供達はそれぞれ結婚してしっかり自立しました。
これからは、わんこ達と自分のために働いて
わんこ貯金しながら
退職までカウントダウンしよ。


良い専門職に導いてくれた親に感謝です(__)



🌸🔷



「いい事日記🍀」
・大根と冷凍しておいた鶏肉で煮物を😋
・大事なミッションが終わった。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する