シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

こうゆう日もある

おはようございます。



🌸「母ちゃんぷんぷんです😠」




大学病院受診でしたが、
地震の翌日でもあり
受診できませんでした。


電話で事情を話し
予約の取り直しの時、「もう予約でいっぱいです。」と
断られたので、仕方なく4月に予約をお願いしました。


そしたら大学病院から電話がきて
断られた日に受診しないと治療が続けられません。だって。
( ゚Д゚)ハァ?
そっちが先に予約でいっぱいだって言うから
4月にしたのにヽ(`Д´)ノプンプン


折り返し電話がきて結局予約は4月に。


🔷「母ちゃんプンプンしないで遊ぼ。」



デーツでコーヒーブレイク☕


大きな余震がくるかもしれません。
防災グッズの見直しをしました。
食料品・水は買い足しました。
わんこの物はひとまとめに。
モバイルバッテリー注文しました。
キャンプ用品はばっちり👌
ガソリン満タン。
後は何かな?


なんとなく気持ちが落ち着かない1日でした。



「いい事日記🍀」
・ネットショッピングしていたら
 パルスオキシメーターを注文しちゃいました。98%
・2ワン共に素晴らしい💩で👏



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する