シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

昼寝できなかった日曜日。

おはようございます。



お日様浴びて



あ~♬




久しぶりにモスバーガー(´~`)
モスチーズバーガーとフィッシュバーガー。
ピスタチオシェイクのMを父ちゃんとシェア。




らんとはいです。
どこにはいがいるか分かるかしら。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


午後、まったり過ごしていたら
ボスから緊急招集😱
あれやこれやと命令に従い業務追行してきました。
日曜日、うかうか昼寝していられません(´・ω・`)


今日は物凄い勤務になりそうです


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


あっという間に雪が融けました。

≪キッチンの窓から≫ 2/27 10:30




「いい事日記🍀」
・ずっと気になっていた、
《み△△のもつ煮込み》の真っ赤看板の自販機。
1000円で冷凍された4人前のもつ煮込みを
買ってきました。
・はいが噛みちぎったマットの修理をザクザク縫いました。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する