シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

縁側

おはようございます。




夏、一人(犬)で縁側のらんちゃん🌸




 春、らんとみかん🌸🍊




雪が溶けたら
砂利庭はプチドックランになります。


みんなでプチドックランで遊ぼう。
 





 
はい君は、
ヤキモチ焼きです。
らんと散歩へ出かけると
ずっとわんこら吠えています。(困った)
何故一緒に散歩行かないの❔
それはね。はいがわちゃわちゃするし
雪の壁で道路が狭くなっています。
車が通ったりすると安全にお散歩できません。
1匹ずつじゃないとリードコントロールできないものね。



「いい事日記🍀」
・疲れている時
≪日光を浴びて笑って過ごそう≫
娘からそう言われた事を思い出します。
さんきゅ~(^_-)
・寝坊するん。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する