シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ガウガウ

おはようございます。




ガウガウ。



    🌸えいっ



🌸がぶっ


ガウガウを仕掛けたのは、らんです(^^;



はいがやってきた頃は遠慮していたらん。
今日は、はいに思い切っり耳を噛まれてもらんは負けませんよ。
「もういいでしょ」って思う位ガウガウ合戦(^^;
離すタイミングが難しくなってきました(´ε`;)ウーン…



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



らんちゃんドックドックに行ってきました🏥
2週間後に結果説明です。

🌸「わたち頑張ったの。」



≪ほりにし≫

焼き・炒めにぱぱっと。




「いい事日記🍀」
・車庫入れ一発でOK🚘スッキリ(*^-^*)
・雪の壁が除雪されて見通し💮



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する