シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいのシャンプー🛀

おはようございます。



🔷はい 「お湯を入れてくだちゃい」



🔷「洗ってくだちゃい。。」



バタバタして疲れちゃった。(´・ω・`)ショボーン



父ちゃんみたい。(爆笑)


ちっこ臭いって言われ続けましたが、
やっといい香りになりましたヽ(^o^)丿



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



夕方はK君達が遊びきました。
車庫で走りっくら👨🔷



食後のデザート😋



🌸




「いい事日記🍀」
・定期受診🏥ちゃんと受診してホッとしたな。
・ガハハハッて笑ってスッキリ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する