シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おもちゃ

おはようございます。



はいのおもちゃは、
 音が鳴らない物ばかり。


ゾウの
ピーピーと鳴るおもちゃを買ってきました。




🌸「これはわたちのよね。」


    あっそれは、はいに買ってきたのだけど・・


      💦らんの物になっちゃいました。



🔷「ぼくのおもちゃは❔」


おもちゃは2ワン同じ物を買わないといけませんね(・.・;)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



落ち葉の
掃き掃除頑張りました🧹


豆にな~れ。



「いい事日記🍀」
・緊急招集時金が上乗せ💰やった~ヽ(^。^)ノ
・日曜日だ(^.^)


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する